-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ホタル乱舞@TANBA
2008 / 06 / 08 ( Sun )

ほたる
 
某氏からの情報提供を受け
丹波市のとある場所に向かう そこには ・・

”姫ボタルまつり”の開催を間近にひかえ
姫に負けじとばかりに
今、源氏ボタルの舞が最盛期を迎えようとしています(^u^)

  <編集後記>
  小生
  なにしろ ホタル撮影は全くの素人で
  苦戦を強いられております (>_<)
  また都合により写真の一部を加工しております。
  お見苦しい点はご容赦お願い申し上げます。 

     最後になりましたが
  地元関係者の皆さま撮影に関してご協力いただき
  ありがとうございました<(_ _)>

05:14:03 | その他の話題 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ノンスタイル 祝(^_^)v M1グランプリ優勝 | ホーム | ”じゅうさんづかミステリーウォーク”パネル展示会場!>>
コメント
--こんにちは--

初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきますね。
by: * 2008/10/25 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanbakiti.blog91.fc2.com/tb.php/233-5bca3497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
