-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
”丹波竜フェスティバル2008”特集~その壱
2008 / 05 / 02 ( Fri )

    頭部のレプリカ
   エントランスをくぐると
    巨大恐竜頭部(の化石レプリカ)が出現!!

      さて いよいよ明日からゴールデンウィークの後半に入り
  カレンダーには4日連続の赤字が!!・・・
    (ちなみに小生はイベントに出役予定。 
        残念ながらGWは無縁です(@_@;) )
  さて丹波地域にのみならず
  全国の恐竜ファンにとっても
  このGW期間中の超目玉イベントとして注目をあびている(?)
    
 [  
丹波竜フェスティバル2008     ]     ⇐ ”化チック”ください
  の開幕が明日に迫った。

  そこで会場準備の様子が気になり
  「山南住民センター」に急行した・・
  ところがなんと!
  もっとも大事な商売ツールであるカメラを
               自宅に忘れてしまう失態 (?_?)
  やむなく持ち合わせの携帯電話のカメラで・・・
   大変お見苦しい写真ですがご容赦願います <(_ _)>
  
 

     展示会場
     展示会場の設営準備に追われる関係各位

    恐竜イラスト
    化石工房入口に貼られた絵画
      「古代竜が生きた時代」

  なおこのイベントの模様は
  明日以降、シリーズでお伝えする予定!?でございます  
  

23:56:10 | 丹波・篠山のイベント紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<姫路菓子博を越える人出??!?(;一_一)                                         丹波竜フェス2008 開幕(^v^) | ホーム | 発見現場駐車場に巨大恐竜イラスト!!>>
コメント
----

僕が勤めている亀岡市民新聞社のGW特別企画(5月3日号)で、山南町を紹介する記事を書きました(^^♪もちろん丹波竜にメインスポットを当てています☆彡

5・6日は山南町岡本の実家に帰るので、≪恐竜巡り≫をしたいと計画中で~すwww
by: しょごたん * 2008/05/04 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
--しょごたんさんへ--

コメントありがとうございます。
「亀岡市民新聞社のGW特別企画(5月3日号)」
ぜひ拝見したいです。
差支えがなければ入手方法等を教えてください。(^^)/
また丹波竜フェスにお越しの際は
寺古屋までご一報を・・・<(_ _)>
by: 館長の【寺古屋】です (^J^) * 2008/05/05 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/05/21 03:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanbakiti.blog91.fc2.com/tb.php/219-575c140a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
