スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
丹波竜化石工房に入場者一万人!!
2008 / 04 / 11 ( Fri )

    ”丹波竜化石工房
    入場一万人突破!!”
    こんな記事を見つけました。
    地元の藤本さん おめでとうございます。 (^O^)/     
    

    工房一万人到達
    神戸新聞 4月11日(金)朝刊から転用させていただきました

スポンサーサイト
13:38:08 | その他の話題 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<川代さくらまつり 大盛況!!(その弐)                                              彫刻堂 我檸紗 GANASA   | ホーム | 川代さくらまつり 大盛況!!>>
コメント
--昨年夏、お世話になりました--

昨年夏の「この子たちの夏」でお世話になりました、短歌朗読の藤島琴弥でございます。
突然お邪魔いたします。

地人会の解散により「この子たちの夏」の上演は断念いたしましたが、参加していた18人の女優と今までかかわっていたスタッフにより、「夏の会」というものを再結成し、今年の夏、また新しい朗読劇を持って各地を回ります。
諸々詳細が決まってまいりましたらweb上でお知らせできると思います。

丹波での多くの方の歓迎・感動を私たちは忘れておりません!!
(皆さんにいただいた「寺子屋」Tシャツも愛用しております♪)
どんな状況になってもても、私たちは反戦の声を絶やさず、出来る限りのことをやろうと思っております!!
どうぞ応援お願いいたします!
by: kotton33 * 2008/04/17 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ご連絡ありがとうございます(^◇^)--

藤島琴弥様

~「この子たちの夏」
  あの感動をこの夏ふたたび!!~
とても楽しみです。

昨年、「地人会」解散のお話をお聞きした時は非常に残念で、関係者の皆さんのその後の活動について気になっていたところでした。
何はともあれ「夏の会」の再結成おめでとうございます。
藤島様をはじめ皆さんの反戦に対する強く熱い思いがずっしりと伝わってきます。
微力で大きなことはできませんがPR等、当丹館でお手伝いできることがあればご連絡ください。
今後の皆様のご活躍と夏のイベント成功を祈念いたしております。
追記:「寺古屋」Tシャツご愛用ありがとうございます<(_ _)>
by: 丹館館長 寺古屋です * 2008/05/15 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanbakiti.blog91.fc2.com/tb.php/215-17b1e72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
