fc2ブログ
桜もそろそろ見ごろ!満開です!!
2008 / 04 / 04 ( Fri )

  丹波市山南町上滝の恐竜発掘現場に程近い
  「川代公園で」
  この日曜日(4月6日)に「川代さくらまつり」が開催され
  2000個の餅まき、福引抽選会、等数々の催し物が行われる。

  当公園内にある「寿美礼」の駐車場でも
  丹波竜グッズ関連等の即売会も催されるとも聞いている。 

  川代公園の桜はつり橋の景観と見事に調和されて
  マッチンぐぅ~で ナイス ぐぅー・!? いやナイス ビューです!!
  
   この週末のプランは
   発掘現場と川代公園でぶらぶら  花見三昧!!
   というのはいかがでしょうか  (*^_^*)

  さくら祭り

    昨年の様子・・ 
        いやー実に懐かしい写です。 
        こうしてみれば結構盛り上がりましたね(^◇^)

  <編集後記>
    今年は残念ながら所用で参加できそうにない (?_?)
    とりあえず下見がてら
    写真撮影に明日現地まで出かけてみようか・・!

スポンサーサイト



16:04:08 | 丹波・篠山のイベント紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<丹波竜フェスティバル!? | ホーム | 恐竜ゲームといえば!?...>>
コメント
----

ブログの更新、楽しみにしています☆しょごたんといいます。こんにちわ。

勝手にブログのリンクしました(すみません)。

丹波竜グッズの即売会行きたかった(涙)
by: しょごたん * 2008/04/10 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--しょごたん くん ありがとう (^v^)--

色付きの文字コメントありがとうございました。
早速、貴殿のブログを拝見し、そのプロフィールから小生の小~高校の後輩であることが判明、しかも姓から推測すれば100選に選定されているご実家も当館と非常に接近した位置にあるかと思われます・・・(okamoto??)
最近怠けて更新回数が激減!?していますが、ちょこちょこ覗いてやってください。
今後ともよろしくお願いします
by: 館長の寺古屋です * 2008/04/10 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanbakiti.blog91.fc2.com/tb.php/212-915eed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |