-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
背骨のかたまりって??これですか?
2008 / 02 / 11 ( Mon )

          


  おはよう日本“全身骨格発掘へ”恐竜研究最前線
  昨日当館で予告いたしましたとおり
  
本日(11日)午前7時30分 から放映されましたが 
  みなさん ご覧いただけましたでしょうか?


  祝日の早朝!
  残念ながら見逃された方もいらっしゃると想像いたします。

  (この時間帯は
ちょっとキツかったか?)


  現場中継で島田記者は
  「岩のかたまりに背骨の塊が埋まっている・・・」
  とレポートされていました。
  これはおそらく上の写真の部分 (クリックでズームされます)
  であろうと推測されます。
  うーーん!!確かにこの写をよく見ると
  三枝春生先生(写真奥中央左部)も立ち上がって
  うつむきながら興味深げに観察されている様子が
  うつってますね  (゜レ゜)


  <発掘現場すぐ上流 in summer>  
                                      photo by MR.yanagawase
    

10:19:35 | 丹波竜(竜たん)の動向 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全身骨格はこのように・・!? | ホーム | おはよう日本“全身骨格発掘へ”恐竜研究最前線>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanbakiti.blog91.fc2.com/tb.php/194-b278ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
