-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
祝!! 一周年記念  .... 告(コク)ります(*^_^*)
2008 / 01 / 30 ( Wed )

 先ほど今日のブログネタを何にしようか??頭を抱えながら
   何気に
   当館左メニューの
       【来館された総人数】の数字に眼をやったところ
 
    ’07年1月30日のオープンから貴方様は ・・・”
  という文字列に眼がとまった。


 これはこれはウッカリ!”!”
 今日はひょっとして?いやまぎれもなく
     ”2008年1月30日”である 


 実のところ先日当館あてに下記の投稿が寄せられていた。



-------------------------------------------------------
FC2フォームレンタル フォーム投稿内容の通知
-------------------------------------------------------
【 名 前 】:戦友
【 メールアドレス 】:***************
【 年 代 】:*****歳
【 性 別 】:男性
【 お問い合せ内容 】:
館長殿
発掘が再開され早く出て来いの気持ちが高まりますが
館長はまだ掘らないのですか。発掘しながらのライブ
ブログ、臨場感が有りそうですね。
1年間で3万人が覗いてますよ。(コメントが2万人目のままですが)今回も30000番GET。



 開設当時からの根強いファン?? からの投稿である。
 したがってこの日について全く頭の中になっかった訳でもないが・・・
 
 兎にも角にも、生まれてこの方日記というものにはほとんど縁がなく
 小学校時代の春・夏休みに宿題で無理やり書かされた
  かすかな記憶しかない。
 そんな小生が一年もの長い間、継続して書き続けられたのは
 ありきたりなコメントになるが
  もちろん ”31230” もの多くのお方のアクセスの後押しがあったおかげであることは
  まぎれもない事実である。
 感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>
 感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>


    丹波恐竜年鑑 <過去の記事一覧>  
 
 この一年間、このド素人がカメラを片手に
  いろんなところにご迷惑をおかけしながら厚かましくお邪魔いたしました。
 多くのお方にお出会いさせていただき色々とお話をお聞きする中で
 勉強させていただきながら
 またいろんな形でお力添えもいただきました。
 
 「気負わずに続けられるところまで・・」
 今後とも”丹波竜”同様
 当館”丹波竜(竜丹)の館”をぜひとも ごひいきにお願い申し上げます。

14:08:53 | その他の話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MR.森脇健児 in 丹波恐竜街道 !! | ホーム | 丹波竜は新種??なんと!(^u^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanbakiti.blog91.fc2.com/tb.php/191-0a280ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
