-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
丹波竜は新種??なんと!(^u^)
2008 / 01 / 25 ( Fri )

  朝のTV番組をチエックしていて
  「丹波竜」のニュースに遭遇いたしました。 


 yomiuri-TV_1    yomiuri-TV_2


    
  読売新聞 平成20年1月25日(金)付
  
  <編集後記>
  このところの悪天候により
  発掘調査は難航しています。とのことです。
  ただボランティアの方々も随分作業に慣れてこられので
  天候が回復すれば順調に進む予定ですぐに挽回は可能! (*^^)v
  今後の成果はかなり期待できそうである。 (^O^)/

  調査員各位
  連日の寒さの中  発掘調査お疲れ様です。
  くれぐれも体調を崩されませぬように
  ご自愛ください。   (゜レ゜)

18:49:24 | 丹波竜(竜たん)の動向 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝!! 一周年記念  .... 告(コク)ります(*^_^*) | ホーム | ”丹波情話~運命の名刀~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanbakiti.blog91.fc2.com/tb.php/189-fc5a24c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
