-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
恐竜しばふひろば 落成式の日程が決定!!
2007 / 12 / 05 ( Wed )

         自転車の背後に恐竜


      丹波市山南町谷川の住宅地
     谷川パークサイドに建設中の
     「恐竜しばふひろば」は
 
          完成に向けて着々と工事が進んでいる。
     昨日、当地の住民で建設担当者のMR.TAMURAから
     「しばふひろばの落成式が12月23日の日曜に決定した。
      招待状は予算が厳しい理由で出されへんけど
      お昼前に ”お祝”を持ってきてくれ (^。^)」
      と電話でご招待を賜った。  
          (そのお祝い!?とは??・・ 何に?)


          


   <編集後記>
      以前から若干気にはなっておりましたが
      TOPページの画面左メニュー部に
      携帯電話のQRコードを表示しているにも関わらず
      携帯電話を使って当館に入場すると
      画面上に写が全部表示されない現象で
      お客様にご迷惑をおかけしております。
       (IT部の「BUNchan」 からの提言)

      そこで掲載する写の表示サイズを先日から
      小さくいたしましたので一度お試しください。
       (全てのパネルとはいきませんが
        写の上で”化チック”いただければ
         そこそこのサイズに拡大されます)
                
             丹館 ソルリューション部 より

   


    とても奇麗な写とは言えないので
    続きページに細々と掲載しました。

11:16:20 | 村おこし活動!? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恐竜キング工房@丹波 発                            丹波恐竜 集まれ!!(^◇^)  | ホーム | 偶然にも こんな物体に遭遇・・・(*_*;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanbakiti.blog91.fc2.com/tb.php/169-b7b0efb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
