-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
発掘現場の展望台!かなり進化しています (^○^)
2007 / 11 / 21 ( Wed )
  昨日から地元でも行き来する人はやはり
  恐竜化石発掘再開の話題でもちきりである。
   やはり集客効果は絶大である。
                恐るべし「丹波竜」!!
  発掘現場にも
  午前10時ごろからの一斉記者発表に
  60名近くの報道陣が詰めかけたほか
  一般の方を含め
  昨日一日で200名近くの見学者でにぎわった。
                  ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ
  またその余波で当丹館にも
  久し振りに3桁の来館者でスタッフもおおあわて
  午後6時、8時台をピークに
  のべ120名の対応に追われたが館内は大盛況で
  活気が戻った。

  たくさんのお方にお越しいただきたいへん感謝いたします。

  さて昨日の記事にも記載しましたが
 
   「丹波恐竜化石 第二次発掘スタート記念 」
   恐竜の里 地元山南町で培った
   「れんげづくりの もちごめ」(3KG入り)
を抽選で10名の方にプレゼント!! 
   企画を実施中でございますのでご応募ください。

インフォメーション:
  どうも朝からPCサーバーが不機嫌で
  パネル展示等ができない状態で更新しておりますので
  昨日の発掘現場の様子は復旧後書き込みます。
                          <(_ _)> 
   

 
14:02:02 | 丹波竜(竜たん)の動向 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初公開!!発掘現場の展望台!                                                                      かなり進化しています (^○^) 続編です | ホーム | 朝から物々しいサウンドは、報道機関のヘリ?                              緊急企画【丹波恐竜化石 第二次発掘スタート記念】を開催します(^^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanbakiti.blog91.fc2.com/tb.php/159-4b1f9baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
