-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
丹波で恐竜映画を・・!!~goodな誘客アイデア
2007 / 10 / 28 ( Sun )

   「丹波で恐竜映画を製作」ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ


    丹波誘客案を披露
  ちょっと 愚痴っぽくなりますが・・・  <(_ _)>
  28日(日曜)はイベント、取材、ディスカッション、営業?等が重なり 
  残念ながら丹波産業交流市の会場で開催された
  「誘客アイデアシンポジウム」に
  参加することができませんでした。  (T_T)
   楽しみにしておりましたが・・・  悔い・悔い・悔いが残ります。
    (VTRまでは望みませんが どなたか録ボイスをお持ちじゃないですか?)


  もし丹波がこの提案どおり 
 「映画のロケ地」として定着すれば
 自然あふれる景観は保存されるーワ、
 各地から人々がロケ地の見学に訪れーワ 
 しいては経済が潤うワ (*^^)v
 これはなかなか素晴らしいアイデアですね!!


  さてさて、
  ロケ候補地の選定および出演者の交渉に
  のり出すとするか  (^O^)/


      


<<テーマパーク建設日記>>


   
 28日、午前11時 天候:快晴
 御覧のような絶好の秋晴れの中
 恐竜テーマパークの建設が本格的に開始された。
 着工に先立ち セレモニーの中で
 パークサイド(自治会名称)の
 田村会長(MR. ・・「Team 寺古屋」所属)からの挨拶。
 そのあと当公園の名称を住民全員で検討した。
 議論の末、満場一致で
 「パークサイド恐竜しばふひろば」に決定。
 その後田村会長の指示で各人が作業に取り掛かった。


* お詫びと訂正
 小生、先程までテーマパークの名称を
 パークサイド恐竜しばふこうえん」と記載しておりましたが
 MR.TAMURAから「・・・恐竜しばふひろば です!!」
 とご指摘を受けました。
 関係者の皆様、この場を借りましてお詫び申し上げます。
                                      


  

23:45:38 | その他の話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「パークサイド 恐竜しばふひろば」着工~本編です (*^^)v | ホーム | 「だいなそー すくえあー@たんばの里山」(仮称)着工です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanbakiti.blog91.fc2.com/tb.php/140-d1c1b3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
