スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【[田んぼ竜】 稲刈り前日の全景~07-10-20
2007 / 10 / 21 ( Sun )

                             田んぼ竜稲刈り前日の全景
   翌日に控えた稲刈りを前に 
   「この田んぼ竜も見れなくなるのか・・・(=_=)」と
   何気に寂しそうな 竜たん(手前) でした。 (T_T)  


    
     稲っきーをバックに


    
     スクープ!!田んぼ竜の近くにこんな恐竜が出現!!
     専用駐車場より川代公園側ですのでお見逃しなきように・ (^<^)


       











西小保護者


2007/10/20(土) 21:42




<本文>
なんだか催促してしまったようで申し訳ありません。毎日大変お忙しそうですのに、また十分 お時間のある時にしてください。
余談ですが、恐竜の化石は、人と自然の博物館まで見に行き、30分以上並びましたし、発掘現場も家族で見にいきました。『ここにいた恐竜は氷上町にも歩いてきていましたか?』と聞いてまわりの方に笑われました。小学生の子供は班学習でついこのあいだレポートにいき、田んぼに現れた恐竜を見てきました。明日は稲刈りですね。


  西小保護者さま


 コメントありがとうございます。
 催促なんてとんでもないです。  <(_ _)>


 さて投稿いただいた文面から
 子供さんを取りまき、
 ほのぼのとした光景が目に浮かびます。  (^<^)
 恐竜についてご家族で積極的に活動されていますね。
 今後の丹波の恐竜の動きはぜひ当館にお立ち寄りいただき
 イベント開催予定の記事等をチェックしてみて下さい。 (^◇^)


  追記:機会があれば
  丹波市山南町の恐竜発掘現場近くで開催される
  (「漢方の里ワクワク隊(丹波竜夢見隊)」がサポートする)
  イベントにもぜひご参加ください。


【LIVE AM8:35】
      稲刈りに行ってきます。 また後ほど  (^J^)

スポンサーサイト
07:55:32 | 丹波竜(竜たん)の動向 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「田んぼで丹波竜」 昨日無事に稲を刈りました!! | ホーム | 田んぼで丹波竜 で明日(10-21)刈り取り祭 (^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanbakiti.blog91.fc2.com/tb.php/136-adab3d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
