-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「リレーカーニバル」に応援に行ってきました  (^u^)
2007 / 10 / 15 ( Mon )

   100M走 スタート前
  この日(10月13日)の小生は完全オフのつもりで
 地元丹波市の小中学校25校の代表選手が参加する
 陸上競技大会が
 丹波市青垣町の「グリーンベル青垣」で開催されるとあって
 早朝7:05丹館発で応援に行ってきました。


  
   スタートが遅れて、準備体操を繰り返す・・


  
     ゴーール!


    
      女子トラック競技          競技を待つ選手たち


  小中学生のみなさん
  日頃の成果を十分発揮できたのでしょうか??


  小生の知りあいのK教諭の談話
   「全体的にちょっと寂しい成績であったかな?
   トラック等のスタートの際に不適切である点を
   競技係員から指摘されて戸惑う児童が多かったようである。
   今後そのあたりを中心に徹底指導する等課題が残った。」
  と唇を噛みしめながら厳しいコメントを残した。
                   (-"-)



  <編集後記>
   エネルギッシュな子供たちの躍動を拝見
   また、たくさんの先生方のお話も聞けて
   充実した日であった。        
               丹館 館長 ○寺



  

09:17:47 | その他の話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふれあいハイキング 2007 ~丹波恐竜があるいた道を~ 迫る!! | ホーム | 恐竜祭典”田んぼで丹波竜”の日程決定!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanbakiti.blog91.fc2.com/tb.php/131-132f101f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
